So-net無料ブログ作成

メダル予想5月版 [冬季五輪]

アメリカの会社が行っている色々なデータを素に予想した平昌五輪のメダル予想が発表された。

平昌五輪の金、米社が予想 羽生、高梨、あと1人は?

前回発表の時は羽生は銀予想だったが、世界選手権の結果を受けて金に変わった。
他の金予想はジャンプの高梨、スキーハーフパイプの小野塚で結構妥当な感じ。銀、銅についてもありそうな感じになっている。
ただ1つを除いて・・・。
フィギュア団体の銀はありえない。
おそらく国別対抗戦の結果が加味されたのだろうけど、レギュレーションが五輪とは違うし、そもそも現時点で日本は団体の出場資格を持っていないという一番肝心なデータが抜け落ちていると思われる(^^;)
そう考えるとこの予想をどこまで信用して良いものか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0