So-net無料ブログ作成
検索選択
メジャーリーグ ブログトップ

ビックリデビュー [メジャーリーグ]



TLを眺めていたら、『マエケン、メジャーホームラン』というのが見えた。
『ホームラン打たれちゃったのか』と思っていたら、ホームランを打っていた(^^;)
6回無四球、無失点だけでもすごいことなのに、初安打初ホームラン初打点まで付けてしまうとは恐るべし。
ちなみにチームの今季初ホームランでもあるらしい。何か持っている。
タグ:前田健太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

投手・イチロー [メジャーリーグ]



まさかの二刀流(^^;)
日本でもオールスターでしか投げてないのに、メジャーの公式戦に登板するとはビックリだ。
本人の志願登板で、球速にはご不満のようだが、投手では無いことや41歳という年齢を考えたら、143キロは驚異的な数字だと思う[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:イチロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

不敗神話止まる [メジャーリーグ]



記録はいつか止まるもの。
マーくんの連勝記録が遂に止まった。
9回2死から、満塁になった時は、まさかのミラクルがあるかとワクワクしたが、さすがにそんな都合の良い事は起きなかった。
とはいえ、1年9ヶ月の間負けなかったというのは、色あせるものでは無い。
1つ負けたことで、逆に気が少し楽になるかもしれない。と同時に真価が問われるのはこれからかもしれない。

タグ:田中将大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マーくん、メジャー初完封 [メジャーリーグ]



被安打4。8奪三振に無四球。おまけにメジャー初安打と堂々たる内容での完封勝利を挙げた。
負けないマーくんは、アメリカでも負けない。
イーグルスにいた時の援護率の高さには驚かされていたが、まさかそれがメジャーに行っても継続するとは[exclamation]
記録がどこまで伸びていくのか、楽しみだ。

タグ:田中将大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あとひとり [メジャーリーグ]



ダルビッシュが完全試合をやり損ねてしまった。
9回2死から、ヒットを打たれて偉大な記録が逃げていってしまった。
こういう機会はそう何度も無いと思うので、本当に残念だ。しかも、打球がダルのところを抜けていったというのが何とも皮肉。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メジャーリーグ ブログトップ