So-net無料ブログ作成
検索選択
軟式野球 ブログトップ

死闘の結末 [軟式野球]

4日がかりの投手戦が遂に決着した。
延長50回表、それまで全く入らなかった点数が3点も入った。そして、それがそのまま決勝点になった。
さらに死闘を制した勢いで、続いて行われた決勝も制した。まるでマンガの様だ。
ただ、対戦相手が決まるのを数日待たされた挙げ句、アウェイの雰囲気で戦う羽目になった準優勝校はちょっと気の毒[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合は続くよ [軟式野球]

中京―崇徳、延長45回またも決着付かず 軟式高校野球

高校軟式野球の準決勝が3日間延長45回戦っても1点も入らないという、凄いことになっている。
こうなったら、勝負が決まるまでとことんやって欲しいところだが、大会規定で最大延長は54回までなんだとか。それで勝敗が決まらない場合、抽選で決勝進出チームを決めるらしい。
しかも、明日中に決勝まで行うとか。つまり、決勝に進むチームは、最大で準決勝9回、決勝延長15回の24イニングを戦うことになる? いやはや大変だ[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
軟式野球 ブログトップ